So-net無料ブログ作成
検索選択

PC使い始め [コンピュータ全般]

PC使い始めは、昨晩11時半から朝の5時半までだった。
実際PCを組んだのは日曜だったわけで、ギガ通信の実態が90数M程度なんて
ことを試したくらいのところのホンのさわりであった。
引越し手続きのために金曜会社を休んだあおりは、その翌週の月曜に待っていた。
なんだかんだとやることたっぷりあって、会社の手続きとしての住所変更や
通勤定期代も早めにやっつけちまったところ、気付くと夜10時になっていた。
ぜんぜん仕事が終わっていないので、一瞬会社で徹夜するかと頭をよぎるも
そんなあからさまなことをやる人間でもないから、データ持って片道30分で
自宅に付き、塩ラーメン食って、まれを15分みて、その後PCの前に座って
やるべきことを片付け終わったのが朝5時半だった。
1時間ほど仮眠して、その成果を持って会社に行ってみれば、たった5分で玉砕。
平日夜に仕事を持ち帰って朝まで仕事するなんて生まれて初めてのことで、
何だか嫌な経験をしてしまったものだ。
会社往復1時間分の時間を得た結果、それを仕事になんぞ使うのはアホなんで、
もっと人生を豊かにする形で使いましょっと。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。