So-net無料ブログ作成
検索選択

タイムズレンタカーでタイムズ駐車場に止める際の注意 [スポーツ・観劇・車]

こないだ広島に旅行に行って、タイムズレンタカー借りて、タイムズの駐車場に車を止めたら、入り口のところでボタンを押しても駐車券が出なくて、でもゲートは開くという現象に遭遇した。ゲートが2つあって他に車がいなかったから、わざわざバックしてもう一方に行ってみたけれども、結果は同じだった。もやもやしながら、帰りのゲートに行ったら、勝手にゲートが開いた。

同じタイムズのサービスを使っていたから、駐車料金が無料になるというシステムだった。無料になるのはいいんだけれども、ユーザーを不安にさせるというのはいかん。無料になるという駐車券を出すなり、音声案内で教えてくれるとか。駐車券がないというのは不安だ。機械のミスで、駐車券をなくしたという扱いになったらどうしようとか、どうにもならなくて後ろに車が並んでしまったらどうしようとかさ。

ネットでこの手の情報がないかと探したが、みつからなかった。タイムズレンタカーが、すべてのタイムズ駐車場で無料になるとは思えないので、大きなところだとそうなるのだろうきっと。ゲートを開けるきっかけがナンバー自動認識の仕組みなのだろうから。タイムズレンタカーでタイムズ駐車場に車を止める際には注意が必要だってことだ。無料になってうれしいというよりは、人を不安にさせるよくないサービスだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。