So-net無料ブログ作成
検索選択

AutoCADのブログではNo.1だと思う20の理由 [AutoCAD]

記事のアクセスランキングを見てみるとAutoCADの記事ばっかりで、日々のおいらの思いがなかなか見られていなくて残念な反面、CAD日記でありAutoCAD万世なこのブログなわけだから、とても満足だったりして、やっぱブログやっててよかったと思う次第である。

最近頭の中を占めるのはzlib。圧縮解凍業界を完全制圧したzipには絶対の価値があり、電子ペーパーのデファクトたるpdfもしかり、CADはAutoCADだから。zlibをオリジナルで最新バージョンで使って、自らの記事にしたいと思っているところなんだけれども、なかなか思ったようにPGが組めなくて日々頭の大半を占めているわけだ。ま、最近、長時間労働的な社畜でなくて、人間的で余裕ぶった生活ができているってとこか。

理由を20個も挙げるほど論理的思考を持っていないので、タイトルはウソ。でもタイトルでそれっぽいことを書くとアクセス数が伸びるので書いてみた。ブログで稼ぎたいなら1日1万字は書かないとみたいだけど、そんなに書きたいことはなくて、でも主張したいこともあるって感じで46歳の酔っぱらいな夜は更けていく。。

明日からは連休だから、この休みはプログラミングをやってみようと思う。取り立てて予定はないし、趣味としてやるスピッツを口ずさみながらのプログラミングほど至福のときはない。楽しみだ。「AutoCAD ブログ」で検索するとCAD日記がヒットするわけで、いやはやよくやった。そして、これからもやっていこう!